読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりがおすすめ~!

楽天
ページをめくるごとにぐんぐん伸びていくひまわりの迫力に圧倒されます!3歳の息子も1歳の娘も気に入っています。そしてページ全体を使った迫力もあります。家庭菜園していますが!どんどこどんどこ〜と成長するのも楽しんでいます。

早速ご紹介♪

2017年01月29日 ランキング上位商品↑

ひまわりひまわり [ 和歌山静子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

つい引き込まれてしまう・・・そんな感じですね。単純だからこそ面白いです。。植物の勉強の導入編としては最適ではないでしょうか。縦に進むページに娘は最初躊躇しました。これからいろんな本にチャレンジしていってくれたらと思います。ひまわりの成長も分かるので単純ですが、奥が深い絵本です。最後のひまわり、とても迫力があっていいです!何回読んでも飽きのこない、また奥深い本です。抑揚をつけて読み進めていくと迫力のあるひまわりが『どん!!』娘もお座りしながら見上げて興奮します♪『どんどこ どんどこ』というフレーズが!娘も気に入ったみたいで!一緒に声をそろえて読んでいます。子供が一人で読める本として購入!!読み聞かせで気に入っていたので喜んで読んでいます。が、大きく成長していくひまわりを描くためにはこれが一番わかりやすい、素敵な絵だと思いました。裏表紙を上に向けて!下からめくっていく形式の絵本です。図書館で借りて読んであげたら喜んでいたので購入しました。食育にもつながるかなあと思います。